酒場で語れ

なんかまたごちゃごちゃ言ってるよ

【お知らせ】チャチャブログ移行します。今更

サワディーカップ

皆様いかがお過ごしでしょうか。私たちは元気です

久しぶりに文章のモチベーションが高まってきたのでブログの引っ越しをします。

 

 

てかそもそも、WPに移行しようとしていたんだけど何となくはてなブログに移行!

 

とりあえずの使い方はチャチャのメニュー代わりです。

現在、僕の運営しているチャチャという店にはメニューがないので、一見さん用の目安代わりにメニューとしてのブログを用意することにしました。すぐ飽きそうだけど

 

あとはいつも通りごちゃごちゃ書くつもりです。ブログでくだらねー社会の話をするだけじゃ世界は変わらないと思っているそこのあなた!大正解!ちょっとずつやってるから安心してほしい。是非遊びにきてね!!

 

ご報告までに!

 

チャチャ

千葉県市原市五井中央西1-6-15